Saturday, August 27, 2022

じこしょうかい: キリアン

みんなさん今日は。私の名前はキリアンです。物生学の三年生です。夏休みはどうでしたか。サンディエゴから来ましたからちょっと暑かったんです。でも毎年あそこにコミコン(Comicon)が来ていて、行くのが楽しいです。

https://www.sealtours.com/wp-content/uploads/2017/07/old-town-shopping.jpg
https://www.sealtours.com/wp-content/uploads/2017/07/old-town-shopping.jpg

絵:https://sandiegosailingtours.com/wp-content/uploads/152221-Old-Town-San-Diego-State-Park.jpg
家のちかくにサンディエゴのOld Townがあります。色々な店で買い物をできて、 ゆうれいしき(Haunted Place)に行けます。

しゅみはりょうりやびじゅつ(Art)です。それから私の一番好きな食べ物はパスタアルフレドです。みんなさんは。

今学き、いっしょに日本語をもっとよくに なりたいです。

どうぞよろしくおねがいします。

10 comments:

  1. キリアンさん、私もサンディエゴから来ました。毎日アルバイトをしたから、夏休みは大変でした。

    ReplyDelete
  2. こんにちは〜 私もパスタアルフレドが好きです!どんな料理を作るのが好きですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 好きな作るものが多いが、家族に料理するのが一番好きです。

      Delete
  3. こんにちはキリアンさん!生物学ですか。私は科学があまり得意ではないですが、面白いと思います。そして、私も料理が大好きです!

    ReplyDelete
  4. はじめまして!私はコミコンに行ったことがありませんが、楽しそうですね!けれども、サンディエゴに行ったことがありますよ。

    ReplyDelete
  5. こんにちは、キリアンさん!私もOld Town に行ったことがあります。たのしいですね!けれども、Comiconに行ったことがありません。

    ReplyDelete
  6. こんにちは。私の夏休みはよかたです。ロスアンゲルズで住んでいました。私は先生です。
    サンヂィエゴはおもしろそうです。今、私はその芭蕉に行きたいです。どんなびじゅつをつかいますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. じつは、色々なびじゅつを勉強しているけど、古いアニメのむげんてき(Dreamlike)かい画(Paintings)が一番好きです。でも、まだまだ上手ではありません。

      Delete
  7. サンディエゴのオールドタウンのメキシコ料理はとてもおいしいですね!古い物のはく物館もおもしろいです。キリアンさんはどんなびじゅつが好きなんですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今はたくさんじっけん(Experiment)しています。びじゅつ館の中でタイプが多いね。

      Delete

うれしかったこと:アトランティスにたずねている

みんなさんこんにちは!このポストにたくさんうつくしい(Pretty)写真があります。 ドバイに住んでいる時、ゆめみたいな(Dreamlike)場所がいっぱいんですけど、一番忘れられなかったのはアトランティスです。 これはうけつけ(Reception)の屋です。 説明します。ドバイ...