Sunday, November 20, 2022

うれしかったこと:アトランティスにたずねている

みんなさんこんにちは!このポストにたくさんうつくしい(Pretty)写真があります。

ドバイに住んでいる時、ゆめみたいな(Dreamlike)場所がいっぱいんですけど、一番忘れられなかったのはアトランティスです。



これはうけつけ(Reception)の屋です。

説明します。ドバイの海に人で作ったPalm Jumeirah という島が作りました。それから、あそこの一番大きいホテルがありました。アトランティスというのです。今まだあると思います。


(https://www.timeoutdubai.com/things-to-do/things-to-do-features/77106-whats-happening-on-the-palm-jumeirah)


この写真にアトランティスが見えます。
(https://www.bayut.com/mybayut/best-hotels-palm-jumeirah/)


ある日、授業の友達の誕生日祝いに行きました。リブマンさん(Leibman)のお父さんはアトランティスのか長です。その前から知っていましたけど、始まる回アトランティスに行くんでした。

その間にこの水族館Sammyというクジラがいましたけどはなれられた(Released)と言いました。

その祝いに大きい水族館で泳げました。鱝(Stingray)を食わしまして、一番高いすいとスイートルームで寝られました。これは私の一番忘れられなかったな思い出でした。


このプレジデンシャル スイートで時々行っていました。

リブマンさんは私の大切な友達だったから、よくこのホテルにだずねていました。他の場所に行っていますけど、ここで遊ぶのが楽しかったんです。



たのしいものがたりが多いんですけどこの小さいしょうかいがけっこうだと思います。

でも、ドバイはきれいそうですが人の中でPlastic Cityと時々言いました。行くのことが考えていったら、あぶないし、たくさんだますのが起こしているし、すすめません。

インターネットにアトランティスの写真がいっぱいからもっとみたかったらAtlantis Dubaiをさがした方がいいです。見楽しいです。

じゃあ、またね!ハーピィサンクスギビングデー!



4 comments:

  1. キリアンさん、こんにちは。写真はとても美しいですね!アトランティスに行ってみたいです。

    ReplyDelete
  2. こんばんはキリアンさん。あなたのドバイに住んでいる時はとても立派そうですね。たくさん大きい建物やホテルや遊園地があるそうですね。ドバイは楽しいですか。物は高いですか。

    ReplyDelete
  3. キリアンさんは、こんばんは。その写真はとてもきれいですよ!ドバイに行ったことがありませんが、たのしそうですから、行きたいです。

    ReplyDelete
  4. キリアンさん、ドバイに住んでいたことがあるんですか。おもしろそうですね!!でもちょっとあぶないところなんですね。人がこんなに大きくてきれいな所を作ることができるのはすごいことですね。

    ReplyDelete

うれしかったこと:アトランティスにたずねている

みんなさんこんにちは!このポストにたくさんうつくしい(Pretty)写真があります。 ドバイに住んでいる時、ゆめみたいな(Dreamlike)場所がいっぱいんですけど、一番忘れられなかったのはアトランティスです。 これはうけつけ(Reception)の屋です。 説明します。ドバイ...